いいなと思う女性がいれば、仲良くなりたい、セックスしたいと思いますよね。
とはいえ
- 「露骨に誘ったらセクハラになりそう」
- 「行動にうつさなきゃ始まらないのはわかっているけど、具体的にどうやって?」
- 「そもそも相手にされなかったら凹むし…」
と考え出したらジレンマに陥ってしまいますよね。
でも心配はいりません。
女性の心理を理解し、ちょっとした立ち振る舞いや話し方で、今まで諦めていた女性とでもセックスできる可能性があるのです。
今回はそんな悩みを抱えるあなたに、女性がなにを求め、どういうときにキュンとなるのか、セックスOKのサインまでを細かく解説していきます。
この記事を読めば、あなたも女性をスマートにお誘いし、セックスライフを楽しめるようになりますよ!
ストレスを解消して、日々の仕事も捗るようになるかもしれませんね!
女性だってセックスは好き! でも相手は慎重に選ぶもの
まず、セックスの誘い方の前に女性の心理を軽く解説いたします。
女性も男性同様、セックスは嫌いではありません。セックスは愛情表現の1つでもあり、セックスからわかることはたくさんあります。
ただ男女の違いは個人差がありますが、一般的に男性は視覚でセックスを楽しみ、肉体的な快楽を求める傾向が多い中、女性は精神的な繋がり、つまり彼に愛されているという実感を味わいたいという傾向があります。
そういった違いがわかるだけでも、女性への接し方が変わるのではないでしょうか。
誘われる女性が期待する男性像はこれ!
女性はどんな男性に惹かれると思いますか?
女性は見た目だけを見て、男性をジャッジしているわけではありません。
この人だったらいいかも…と期待してしまう男性像というものが存在します。
それでは、女性がどんな男性に期待してしまうかをご紹介いたします。
安心感を感じさせてくれる
普段どんなに強気な女性も、どこかで守られたい、安心したいという心理を持っています。
女性はセックスする相手を選ぶとき、本能的に、この人に自分を委ねても大丈夫かを咄嗟に判断します。
そのため、行動に余裕があり、女性の話の聞き手になってあげ、たまにジョークを交え、場を和ませてくれるような、安心できる男性には距離を縮めたいなと自然に思うことが多くあります。
雰囲気がセクシー
女性を惹きつける男性は、ルックスだけではありません。
現に、同性から見てもかっこいいとは思えない顔やぽっちゃりの男性が、多数の女性と遊んでいるなんてことがあります。
これらは雰囲気イケメンである場合が多く、雰囲気で女性たちは惹きつけられるのです。
例えばそれは、
- 言動が堂々としていて常にジェントル
- 話が下品な笑いではなく、本当に面白い
- 清潔的でいい匂いがする
など、ちょっとした頑張りでどうにでもなることだったりします。
ガツガツせずだけど、女性に任せない
ガツガツ、ぐいぐい来る男性を、基本的に女性は好みません。
押しまくればなんとかなるはず…と勢いで頑張っていいのは、せいぜい20代まででしょうか。
大人の男性に必要なのは、押す・引くの見極めです。
女性の反応を見つつ、嫌がっているのにぐいぐい行くのはNGですが、女性は誘われたいけど、自分からはいけないことが多くあります。
そういったシーンで「どうしたい?」と判断を女性に委ねていては、セックスには辿り着きません。
反応を見ながら、女性が見せるOKサインを見逃さない観察力が重要になります。
女性をセックスに誘いたい!キュンとさせる誘い方
それでは具体的に、どうやったら女性をキュンとさせ、セックスに持ち込めるか、具体的な話し方や立ち振る舞いをご紹介していきます。
ぜひ参考になさって目標達成させてください!
楽しい会話と絶妙な無言の間
女性は話し上手な男性が好きです。
とにかく女性を楽しませることを意識して、女性を笑顔にさせましょう。
わざとらしくオーバーに女性を褒めることは逆効果になりますが、些細なことを褒めてもらえるのは、女性にとって嬉しく感じるものです。
そして、女性の楽しそうな顔が続く中、会話が途切れる瞬間がありますよね。
そのとき、女性を見つめてみましょう。
見られていることに気づかない女性はいません。見つめられることで、男性を見る目が会話の楽しい人から、意識してしまう男性に変わります。
ここぞというときのボディタッチ
会ってゆっくり会話を楽しむことなく、最初から距離が近く、隙あらばボディタッチをしようとするのは完全アウトですが、会話を楽しむ中で笑いが増えていくと、心の距離が縮まってきます。
そうなると、女性のパーソナルスペースが一気に縮まります。そうなったら脈ありです。
いきなり近づいて気まずくならないために、まずは自然な感じで座っている相手との距離を縮めます。
それでも変わらず楽しそうにしている女性がいたなら、会話の流れで「本当、かわいいなー」などという褒め言葉とともに、頭をぽんぽんしたり、肩に触れてみましょう。
女性が満更でもない反応を見せたら、あとは徐々にボディタッチを増やしていきます。
手を繋いだり、ハグをする
会ってすぐに露骨に手を繋ごうとしたり、ハグやボディタッチをしようとしたりするのは、女性からしたら「おいおいおい」となります。
ある程度一緒の時間を楽しみ緊張がほぐれたとき、例えば店を出て外に出たときなど、「次どこ行く?」と言いながら、ぐいっと手を繋がられるのは、女性がキュンとする瞬間でもあります。
または、楽しく公園デートをしていて、ベンチに座ったところで「かわいすぎてハグしたくなった~」と明るく言い、かわいく肩を抱くなど、下心丸出しではなく、少し子供っぽさを見せることで、一気に女性のガードが緩くなります。
シンプルにかわいく「しよう」と誘う
あの手この手で遠回しのセックスに誘うセリフは、ときとして、本当にダサく見えてしまうものです。
特に、変にカッコつけた演出やセリフは、慣れていない男性がやってしまうと必死感が拭えず、失敗することが多いのでおすすめしません。
シンプルが1番ストレートで受け入れやすいものだったりします。
照れながらでも、「しよう」や「したいなー」など、かわいく誘ってみましょう。
ただこのときNGなセリフとして、「Hしよー」「お願いだから」「なにもしないからホテル行こう」はやめましょう。
言おうとしている意味は同じでも、あまりに露骨にHやセックスと言ってしまうと、ムードを第一に考える女性は引いてしまいます。
「もっと一緒にいたい」は魔法の言葉
どうしてもその日、セックスまで辿り着けなかったとしましょう。諦めてはいけません。
女性との雰囲気はいい感じにはなれたけど、どうしてもセックスまでいかなかった日、「もっと一緒にいたいなー」というセリフを言ってみましょう。
特に、辺りが暗くなってからだとなお効果的です。
女性も満更でもなかった場合、そのまま「じゃあもう少し」と一気に目標達成になる可能性もありますし、そうでないとしても、そう言われた女性の気持ちは嬉しくないわけがありません。
同時に、「次はするかもしれない」と女性も意識するようになります。
女性が見せるOKのサインはこれ!
セックスの誘い方をご紹介してきました。
そしてもう1つ、男性が女性をキュンとさせ、セックスを誘おうとするとき、女性がOKな場合は密かに見せるOKサインがあります。
それを見逃さないということも成功の鍵になります。
どんなOKサインがあるかをご紹介いたします。
ボディタッチが増える
お互いの距離が縮まる中、女性からボディタッチしてくることもありますね。
その全てが脈ありでOKなサインとはいえませんが、例えば、自分の体をくっつけてくるときや、男性の太もも部分など際どいところをボディタッチしてくる場合、女性のOKサインであることが多いです。
男性にもたれかかる
本当は大胆にボディタッチしたくてもできない女性の場合、ほろ酔いを装ったり、疲れたふりをして男性にもたれてくることがあります。
これは気がない男性には絶対しないことですので、OKサインかもと判断し、男性側ももう少し踏み込んで反応を見てみましょう。
時間を気にしなくなる(終電を気にしない)
そもそもセックスまで考えていない相手とは、終電ギリギリまで一緒にいることは、よっぽどの理由がない限りないでしょう。
ただ、終電を逃しても友達のところに泊まることも考えられ、夜遅くまで一緒にいる=OKなサインではありません。
「終電近いけど大丈夫?」という男性の言葉に、「まだ帰りたくないなー」という意味合いの返事が返ってきたときは、女性側からハッキリしたいという言葉はなくても、そうなってもいいかなというサインになります。
男性に関する質問が増える
女性は意外と正直なもので、気になる男性のことはとにかくリサーチしたいので、あれこれ質問をしたくなります。
逆に、あまり興味がない男性に対しては、自分の話を主にしたがります。
女性と話をする中で、女性が振ってくる会話に注意してみましょう。
あくまでも女性中心の話なのか、男性のことを知りたがっている会話なのか。
「どんな人がタイプ?」や「好きな人はいるの?」などは、男性をかなり意識していることが多い傾向があります。
セックスの誘い方の鍵は気配りと観察力
女性をキュンとさせるセックスの誘い方をご紹介してきました。
ケースバイケースで、さまざまな方法がありますが、基本は、変な小細工なしで、スマートに相手をいい気持ちにさせるということではないでしょうか。
それと、女性が「いいよ」と見せたサインを見逃さないところにあります。
お互いがいいと思えれば、セックスまでの道のりはそう難しくないことがわかります。