Tinderをご存知でしょうか?
Tinderは他のマッチングアプリと違い無料でメッセージが送れ、恋活だけではなくさまざまな目的で、多種多様な人たちが利用していて、既婚者も例外ではありません。
- 「既婚者と出会いたいけど、どうやって見つけるの?」
- 「既婚者とカジュアルな付き合いをしたいけど、どう誘ったら?」
など、いざ既婚者がいるとわかっても悩んでしまいますよね。
大丈夫です。
この記事では、既婚者の見つけ方から会う方法まで解説いたします。
最後まで読んでもらえれば、きっと自信を持ってTinderで気の合う既婚者を見つけ、楽しいデートが待っているでしょう。
Tinderに既婚者はいます!!
Tinderは細かい利用ルールの縛りがないので、既婚者も利用しています。
それは男女ともにいえることで、人によってはプロフィールで既婚者ですと、ハッキリ載せている人もいます。
目的は暇つぶし、友達探し、そして気軽な関係を持ちたいなどさまざまあります。
体の関係を持ってもいいと思っている既婚者の特徴として、自分の生活を壊してまでどっぷり本気な不倫に走る気はないので、割り切ったお付き合いができる相手を探しています。
Tinderで既婚者が求めること
先でもご紹介したとおり、既婚者がTinderを利用する理由としては、
- 暇つぶし・話し相手探し
- 友達探し
- 気軽な関係(セックスレスの不満解消など)
- があります。
- それを踏まえた上で、既婚者が求める相手というと、
- 口が堅い
- あまりプライベートに踏み込んでこない
- 平日の日中に会えること
- 楽しませてくれる
といった相手を探しています。
中でも1番気にしているのが夫や家族にバレることですので、その部分を安心させてあげることが、既婚者をその気にさせるポイントになります。
Tinderで既婚者を見つける方法
それでは具体的にTinderで既婚者を見つけるとき、どうやって見つけたらいいかを解説していきます。
既婚者が多い層に的を絞ることで、既婚者ヒット率はかなり向上します。
年齢の設定は27歳以上にする
女性の平均的な結婚年齢は29歳になるので、それ前後の年齢以上にすることで、既婚者のヒット率が上がります。
また女性は20代前半より20代後半~40代が1番性欲が高まるといわれているので、そういう面からも27歳以上に設定しない理由はありませんよね。
できるだけプロフィールは顔出しにする
既婚者はとにかく面倒ごとは避けたいと考えています。
そのためプロフィールが顔出しではない時点で、不安要素としてスルーすることが多々あります。
見た目に関わらず顔出しにすることで既婚者は安心することができ、マッチ率は確実に上がるでしょう。
できるだけ身元をハッキリさせる
顔出しの写真を載せるということと同時に、できるだけ身元ははっきりさせるのがベターです。
それはやはり、既婚者に危ない人ではないと判断してもらうためになります。
金融業勤務で趣味はフットサルやジム通いなど、なんの仕事をしていてどんな趣味があるかなど具体的に載せることで、あなたという人物が想像しやすくなり、警戒心が薄れることにもなります。
年上好きをアピールする
あなたの年齢にもよりますが、既婚者はTinderを利用をしてはいても、年齢を気にしていることが多々あります。
私の年齢でも大丈夫?相手にしてもらえるのかな?という不安を持っています。
そこで、あなたがご自身のプロフィールに年上好きだということを明記すれば、一気に既婚者のストライクゾーンに入ることが大いにあります。
フットワークが軽い自己紹介文にする
ご紹介したように、既婚者は真剣なお付き合いなどは求めていないことが多いです。
そのため、自己紹介として生真面目なことばかりを載せてしまうと、気軽に遊べないと判断され、スルーされる原因になってしまいます。
チャラい文章にする必要はありませんが、あくまでカジュアルな文面にすることをおすすめします。
できるだけ短い距離で設定
既婚者は、男性が考えているより行動範囲が狭い傾向があります。
仮に実際会うとなっても、既婚者は自由になる時間が限られているため遠くまで外出することはほぼないでしょう。
設定は10km圏内がおすすめです。
Tinderのプロフィールから既婚者を見分ける方法
あなたのプロフィールを充実させた次は、実際にTinderから既婚者を見つけるという作業になります。
中にはプロフィールに既婚者と載せている女性もいますが、載せていなくても既婚者はたくさんいます。
それでは既婚者を見分ける方法をみていきましょう。
本名を載せていない
まず当然のごとく本名は載せていません。
もっというと、本名を連想するような名前もつけません。
明らかに、人物像が想像できない名前を使っています。
写真を載せていない
マッチングアプリではよく、顔写真にモザイクをかけて載せている女性がいますが、既婚者はそれさえもしないことが多いです。
どこから身バレするか分からないので、風景の写真や顔から下の写真などでごまかしていることがほとんどになります。
身バレするような情報が一切ない
男性がプロフィールを充実させることとは真逆になります。
必要最小限の情報しかないことが多く、その代わり、気軽におしゃべりしたい人募集や、気が合う人と出会いたいですなどという誘いアピールが目立ちます。
Tinderでマッチした既婚者と会うためのポイント
Tinderで既婚者とマッチし、メッセージを送り合う仲になれたら、次の目標は実際に会うことですよね?
ここまで来て失敗はしたくないはず。
それでは確実に既婚者と会うところまでいくポイントを解説いたします。
女性扱いする
既婚者は妻や母であることで、久しく配偶者から女性として扱われていないことがあります。
それを寂しく思い、Tinderを始める既婚者も多くいます。
そのため、Tinderでメッセージを送り合う際には、女性扱いしてあげることが重要になります。
まだ私は女性として見られているというだけで、既婚者はあなたに特別な感情を持つようになるでしょう。
必要以上にガツガツしない
目的が体の関係だったとしても、最初からガツガツ会いたい、いつ会える?などいくのは止めましょう。
既婚者は相手を吟味した上で、安全と判断できて初めて会いたいとなります。
最初からグイグイいってしまうと、自分の都合で動きたいのに動けない人かも…と判断されてしまいます。
平日の日中会えることをアピール
既婚者の空いてる時間というのは、配偶者がいない平日の日中が限定になります。
その時間に会えることをアピールすることで、既婚者自身、現実的に会ったときのことを想像しやすく、自分の都合がいい時間に会えるということで、会うことに対してのハードルが一気に下がります。
気の利いたメッセージを送る
お互いの目的がカジュアルな関係だったとしても、下ネタメッセージはやめましょう。
長く配偶者に言われたことがないような、女性が喜ぶような優しいメッセージを送ることで、早く会ってみたいなという期待が膨らみます。
プライベートを掘り下げない
どんなに話が盛り上がっても、あまりプライベートなことをあなたから質問するのはNG行為になります。
あくまでも既婚者が話を振ってきたら、ボーダーラインを探りながら話しをし、話題を変えられたらそれに従うのが正解です。
Tinderで既婚者を探すときの注意事項
自由度が高いTinderだからこそ、既婚者探しをするときに注意したいことがあります。
Tinderにはサクラはいないといわれていますが、中には業者や美人局が潜んでいます。
まず、TinderでURLが送られてきてもクリックしないことと、会話の中で不自然な点があるときは、迷わず手を引くようにしましょう。
また、プロフィールにLINEのIDを載せている人も詐欺であることが多々あります。
基本的に不特定多数の人に、自分のIDは公表しませんよね?
Tinderを使いこなし、既婚者と甘い時間を過ごそう!!
Tinderで既婚者を探し、会うところまでいく方法を解説してきました。
仮に1人の既婚者とメッセージをして、会うところまでいかなかったとしても、どうぞ諦めないでください。
Tinderを活用していく中で徐々に使い方に慣れてきて、きっとあなた好みの既婚者に出会えることでしょう。
焦らずじっくりTinderを楽しみ、ご褒美として既婚者と甘い時間を過ごしてみませんか ?